「母が泣いて喜んだ」還暦祝いに贈った華やかなフルーツギフト
「母が泣いて喜んだ」還暦祝いに贈った華やかなフルーツギフト
母の還暦祝い、何か特別なものを贈りたくて選んだのが、フルーツでできた華やかなギフトでした。
赤い包装を開けた瞬間、「うわぁ……」と母が手を口に当てて驚いて、
しばらく無言のまま見つめたあと、「こんな綺麗なの、初めて見た」と涙を浮かべてくれました。
お祝いごとにはお花を選ぶことが多かったけれど、
お花のように美しく、果物の美味しさで祝福できるこのギフトは、本当に記憶に残る贈り物になったと思います。
味もとても好評で、特にメロンとマンゴーが「甘くて美味しい!」と家族で取り合いに(笑)
華やかさと実用性を兼ね備えた、まさに“贈って良かった”と思える一品でした。
(レビュー出典:2025年6月投稿より/商品:(夏) HAPPY DAY(Mサイズ))
※本記事はフルーツ検定1級保有者が監修のもと作成しています(社内資格保有者3名)