フルーツブーケに添えて!クリスマスチョコレートプレートの販売を開始しました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

フルーツブーケに添えて!クリスマスチョコレートプレートの販売を開始しました

フルーツブーケに添えて!クリスマスチョコレートプレートの販売を開始しました プレジールについて

フルーツブーケに添えて!
クリスマスチョコレートプレートの販売を開始しました


フルーツブーケ専門店のプレジールです。
フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


先日より、クリスマスのフルーツブーケのご予約を開始いたしました。
今年の新作フルーツブーケもHPにてご予約受付中です。
ぜひHPをご覧ください。
クリスマスのご予約受付中!フルーツブーケ商品ページ


数量限定販売!クリスマス限定デザインのチョコレートプレート


そして、ご要望にお応えし、数量限定ではございますが、
本日より「クリスマスチョコレートプレート」の販売も開始いたしました。



数量限定販売 クリスマスチョコレートプレート


こちらはクリスマス限定の特別なチョコレートプレートです。
数量限定販売となりますので、限定数に達し次第、ご予約受付終了となります。
ぜひお早めにチェックしてみてください。




そのほかにも、HPではクリスマスはもちろん、12月のお祝い事にもおすすめのフルーツブーケを販売中です。
ご予約は最短で4日後からお受付可能です。
週末やクリスマス前後など、人気のお日にちはご注文集中が予想されますので、特にお早めのご予約がおすすめです。
ただいまのお受付状況につきましては、HPの「お届けカレンダー」にてご確認いただけます。
バツがついているお日にちは恐れ入りますがお受付終了となります。
(一度バツがついても、キャンセル等でお受付再開になる場合もございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。)


お届けカレンダー


そのほかの商品は下記からご覧いただけます↓
今おすすめのフルーツギフト! フルーツブーケ商品ページ




商品やご注文に関するお問合せは下記からお受付中です。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)

※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP