【フルーツブーケ専門店】当店を騙るなりすましアカウント、サイトにご注意ください|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツブーケ専門店】当店を騙るなりすましアカウント、サイトにご注意ください

【フルーツブーケ専門店】当店を騙るなりすましアカウント、サイトにご注意ください お知らせ

【フルーツブーケ専門店】当店を騙るなりすましアカウント、サイトにご注意ください


フルーツブーケ専門店のプレジールです。


いつも当店のフルーツギフト、フルーツブーケをご利用いただき誠にありがとうございます。


ただいま、SNS上で、当店の名前を騙るなりすましアカウントが発生しているようでございます。
ご迷惑、ご心配をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。


当店では、Instagramのアカウントを取得し、当店公式に運営をしておりますが、Instagram内で当店とは全く関わりのないなりすましアカウントが存在しているようでございます。
当店の公式アカウントは、当店HPのInstagramのアイコンからアクセス可能です。
それ以外のアカウントは当店のアカウントではございませんのでご注意ください。


当店ではわかり次第適切な対応をさせていただいておりますが、お客様におかれましては、不審なアカウントからのコンタクト等にはご注意いただけますようお願い申し上げます。
また、もしもお気づきの点がございましたら、当店までお知らせをいただけますと幸いです。
迅速に対処させていただきます。


この度はご迷惑やご心配をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。


こちらのご案内についてのお問い合わせ、ご連絡は、HPの「お問い合わせ」フォーム、もしくはお電話にてお願い申し上げます。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


フルーツブーケ専門店プレジール




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP