【フルーツギフトレビュー】お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトレビュー】お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます

【フルーツギフトレビュー】お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます お客様からの声

フルーツギフトレビュー
お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


本日は、お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます。


「職場の方への贈り物で、とても喜んでいただけました」


お世話になった職場の方へ、みんなからの贈り物としてフルーツブーケを選びました。
色もきれいで、かわいくて、とても喜んでもらえました。
早い時間に受け取りたかったので、ヤマト運輸のセンター止めを利用させていただき、希望の時間に受け取ることができました。
ありがとうございました!

(2020年12月ご利用のお客様より)


職場の方への、みなさんからの贈り物としてご利用いただきました。
通常は、ヤマト運輸の配送にてお届けしておりますが、ご都合に合わせてお受け取りになりたいというご希望でしたので、ヤマト運輸のセンター止めをご利用いただきました。
ご希望の時間に無事にお届けできてよかったです。


こちらのお客様にご利用いただいたフルーツブーケは、プレジールのHPからご注文いただけます。


Daisy (デイジー)商品ページ


フルーツブーケは、フルーツギフトとしてヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、離れて暮らす大切な方への贈り物としてなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。
こちらのお客様のように、ヤマト運輸のセンターでのお受け取りも可能です。
ご自宅でのお受け取りが難しい場合や、ご在宅時間が決まっていない場合などには、ヤマト運輸センターでのお受け取りもおすすめです。


フルーツブーケ商品ページ




お問合せはこちらのお問合せフォームにて受け付けております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。
※ご紹介した内容はお客様からご許可をいただいて掲載しております。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP