雪によるフルーツギフトのお届け状況への影響につきまして|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

雪によるフルーツギフトのお届け状況への影響につきまして

雪によるフルーツギフトのお届け状況への影響につきまして お知らせ

雪によるフルーツギフトのお届け状況への影響につきまして


旬のフルーツギフトを通販でご購入いただけるフルーツブーケ専門店のプレジールです。


いつも、当店のフルーツギフトをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は、天候不良によるフルーツギフトのお届けについてのご案内をさせていただきます。


雪の影響によるヤマト運輸配送遅延・中止が発生しております


ただいま、降雪・積雪の影響により、一部地域においてヤマト運輸配送遅延・中止が発生しております。


当店のフルーツギフト、フルーツブーケは、すべてヤマト運輸クール冷蔵便にて配送しております。
そのため、こちらのヤマト運輸配送遅延・中止の影響がある地域へのお届けはお承りできない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

該当する地域へのお届けをご希望で、すでにご注文をいただいているお客様へは、当店より個別にご連絡をさせていただきます。
ただいま、順番にご連絡をさせていただいております。

また、ご注文をいただいたあとにお届けご希望地域に配送遅延や中止の可能性が出た場合も、当店よりご注文者様へご連絡をさせていただきます。

その際の確実なご連絡のため、ぜひご注文の際のお電話番号やメールアドレスは正しくご入力ください。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご入力時にご確認のほどお願い申し上げます。

また、こちらの影響により、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、通常のキャンセル期限を過ぎた場合でも、キャンセルを承らせていただきます。
恐れ入りますがご希望の場合は、その旨当店までご連絡くださいませ。

また、お届けご希望日の変更(延期)も、お届けカレンダーにて受付中のお日にちでしたら、最短4日後よりお承り可能です。
ご希望を当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。


ただいまのお受付状況がご確認いただけるお届けカレンダーはこちらです。
ご不明な場合はお問い合わせくださいませ。
フルーツブーケ お届けカレンダー




この度はご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。
該当される地域のみなさまにおかれましては、ご不安やご不便が多いことと存じます。
一日も早い復旧をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。




フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ


お問い合わせやそのほかのご質問につきましては、下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お客様のHPへのご来店を心よりお待ちしております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)








フルーツブーケ専門店プレジール
フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
新宿高野ともコラボした
おしゃれでかわいいフルーツギフト
東京、千葉、神奈川、仙台、愛知(名古屋)、大阪、京都、兵庫(神戸)など、
本州全域まで宅配可能!
ご購入はHPにて全国から365日24時間お受付中です。
フルーツブーケ専門店プレジールHP


※公開日時点の情報です。