【フルーツギフトお得情報】ポイントのお使い忘れはございませんか?|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトお得情報】ポイントのお使い忘れはございませんか?

【フルーツギフトお得情報】ポイントのお使い忘れはございませんか? ご利用ガイド

ポイント利用でお得にフルーツギフトがご利用いただけます


いつもフルーツブログをご覧いただきありがとうございます。
旬を贈れるフルーツギフト、フルーツブーケ専門店のプレジールです。


本日は、当店の会員登録でご利用いただけるポイント制度についてご案内させていただきます。
お得にフルーツギフト、フルーツブーケをご利用いただけるポイントをぜひご利用ください。


貯まったポイントは1ポイント=1円としてお使いいただけます


当店の会員登録済みのお客様は、お買上げごとにポイントが貯まっています。
貯まったポイントは1ポイント=1円として、お買い物時にお使いいただけます。
ぜひポイントをご利用いただき、お得なお買い物をお楽しみください。


当店のポイントは、当店会員登録をしていただくと、自動的に貯まるようになります。
お買い物の際に、お買上商品に応じてポイントが貯まります。(一部商品を除く)
貯まったポイントは、当店HPにてログインをしていただくと、マイページよりご確認いただけます。
また、ご注文時に配信されるメールにも記載しております。
ポイントのご利用方法は下記をご覧ください。





<ポイントのご利用方法>

①必ずログインをした状態でご注文ください。

②ご注文をすすめていただくと、ご使用ポイントをご入力いただく欄がございますので、そちらに使用したいポイント数をご入力ください。
(現在の保有ポイントもこちらに表示されます)

③すべての情報をご入力いただきご注文を完了してください。




フルーツブーケのご注文は、フルーツブーケ専門店プレジールのHPよりお受付しております。
フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ


また、会員登録がお済みでないお客様は、ぜひお買い物の前に会員登録がおすすめです。
今なら、会員登録をしていただくと、すぐにお使いいただけるポイントを500ポイント(500円分)プレゼントしております。
会員登録はHPにてお受け付け中です。
会員登録・ログインページ



そのほか、ご不明な点がございます場合は下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お客様のHPへのご来店を心よりお待ちしております。


フルーツギフトお問い合わせフォーム




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP