おうちで楽しむバレンタインデーにぴったり!XSサイズ限定フルーツギフト|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

おうちで楽しむバレンタインデーにぴったり!XSサイズ限定フルーツギフト

おうちで楽しむバレンタインデーにぴったり!XSサイズ限定フルーツギフト プレジールについて

おうちで楽しむバレンタインデーにぴったり!
XSサイズ限定フルーツギフト


通販でお届け可能なフルーツギフト、フルーツブーケ専門店のプレジールです。
フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


今年もバレンタインデー商品にたくさんのご注文、お問合せをいただき、誠にありがとうございます。

2月14日のバレンタインデー当日はもちろんですが、今年は当日が日曜日ですよね。
そのため前々日の金曜日、前日の土曜日も、すでにたくさんのご予約をいただいております。

フルーツブーケは、ひとつひとつ手作りでアレンジメントしておりますので、1日にお作りできる数に限りがございます。
小さい工房のため、申し訳ございません。
そのため、受注可能上限になったお日にちは、早期にお受付終了となる場合もございます。
お早めのご予約がおすすめです。


ただいまのお受付状況につきましては、HPのお届けカレンダーにてご確認いただけます。
バツとなっているお日にちは恐れ入りますがお受付終了となります。
フルーツブーケ お届けカレンダー


お客様のご要望によって生まれた
カップルやご夫婦にもピッタリのXSサイズのフルーツギフト



↑Petit Coeur (プチ クール(黒) )↑


一流パティシエも愛用するフランスのヴァローナ社のチョコレートとイチゴを組み合わせて、かわいいデザインに仕上げました。

実はこちらのXSサイズシリーズは、お客様のご要望によって生まれたサイズなんです。

「ご夫婦やカップルに贈るのにちょうどいいサイズがほしい!」
「小さな子どもと一緒に食べるので、あまり多いと食べきれない」
「個人の方にお贈りするのに、コンパクトなギフトがあるといい!」

など、大きいサイズは食べ切れないけれど、フルーツブーケを楽しみたい!
という要望にお応えして、ちょうどいいサイズのフルーツギフトとして誕生しました。
1~2名で召し上がっていただくのにぴったりなサイズのシリーズです。

その中でも、こちらのフルーツギフトは、バレンタインデー限定。
旬の国産イチゴをメインに、丸いチョコレートの中にはりんごを組み合わせていますので、イチゴとはまた違った味わいもアクセントになっています。
ハートチョコの背面にはドライアップルをあしらって仕上げています。


バレンタイン向け限定フルーツギフト Petit Coeur商品ページ



そのほかにも、HPではSNSなどでも「おしゃれ!」「かわいい!」と話題のフルーツギフト、フルーツブーケを販売中です。

さらに今年は、期間限定で《おうち時間応援キャンペーン》をおこなっています。
新型コロナウイルスの影響のなかでも、すこしでもおうち時間を楽しく過ごしていただきたいという思いを込めて、オトクなスペシャルプライスにてお届けしております!!

今年は、おうちで過ごすバレンタインデーを、ぜひプレジールのフルーツギフト、フルーツブーケでお楽しみください。

ただいま販売中の商品は下記からご覧いただけます↓
《おうち時間応援キャンペーン》でオトク! フルーツブーケ商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
東京、大阪、名古屋、関東、東北、関西、中部、中国地方などなど
本州全域までお届けできます。
HPから365日、24時間ご購入可能です。、
おしゃれでかわいい、人気のフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。