プレママをヘルシー&フレッシュなフルーツでお祝い ベビーシャワー向けフルーツブーケを2020年春リリース

プレママをヘルシー&フレッシュなフルーツでお祝い ベビーシャワー向けフルーツブーケを2020年春リリース プレジールについて

ベビーシャワー向けの新商品をリリース


プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:菅原 信治)では、健康面も気になるプレママにも喜ばれる、フレッシュなフルーツたっぷりのベビーシャワー向けの新商品をリリースします。プレジールのフルーツブーケは、新鮮なフルーツをたっぷり使用していますので、フレッシュでヘルシーなフードギフトとして、多くの女性にご愛用いただいております。フルーツブーケはアメリカ発祥のパーティーギフトですが、当社はそんなフルーツブーケの日本初の専門店。季節やイベントに合わせたフルーツブーケを専用サイトにて販売しています。

ベビーシャワーは近年日本でも定着してきたイベントのひとつ。健康面を気遣うプレママを囲んだお祝いには、ヘルシーなものが喜ばれる傾向にありますので、フルーツブーケはぴったり。しかも、プレジールのフルーツブーケは、すべてのフルーツがピックに刺してあるので、ナイフやフォークは不要です。届いてすぐに召し上がっていただける上に、大勢でシェアもできるので、喜びやおいしさを共有できます。

HAPPYがあふれるベビーシャワーのフードギフトとして、「おいしい!」も「かわいい!」も叶えるフルーツブーケをプレジールがご提案します。


=商品概要=


ベビーシャワー向けフルーツブーケ(ラビット・ライオン)


サイズ :Mサイズ(フルーツ・チョコ40本前後 縦横25cm 高さ35cm)


予定価格:15,000円


※2020年3月下旬HPにて掲載予定です。


※商品名・価格は変更となる場合があります。


※使用フルーツは季節によって変更となります。画像はイチゴを使用した冬春時期の商品です。




配送可能地域:本州地域


配送    :ヤマト運輸クール冷蔵便



=会社概要=


会社名 : プレジール株式会社


本社  : 東京都渋谷区松濤1-25


制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F


代表  : 代表取締役 菅原 信治


事業内容: フルーツギフトの制作・販売