【フルーツギフトレビュー】ご卒業のお祝いでご利用いただきました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトレビュー】ご卒業のお祝いでご利用いただきました

【フルーツギフトレビュー】ご卒業のお祝いでご利用いただきました お客様からの声

【フルーツギフトレビュー】ご卒業のお祝いでご利用いただきました


いつもフルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


本日は、フルーツギフトをご利用いただいたお客様からのメールをご紹介させていただきます。
このほか、各商品ページにてレビューを掲載しております。
ご検討中のお客様はぜひそちらもご覧ください。


贈り物に人気の《Labyrinthe (ラビリンス)》ご利用のお客様からのレビューです


今日フルーツブーケが届きました
卒業祝いのプレゼントとして妹に送りました
とても喜んでくれてたようで
とても素敵なフルーツブーケを届けて下さりありがとうございました

(2021年3月ご利用のお客様より)


ご卒業のお祝いに、当店のフルーツギフトをご利用いただきました。
お喜びいただけて私たちもとってもうれしいです。
ご卒業、おめでとうございます!


この度ご利用をいただいた「Labyrinthe (ラビリンス)」は、
チョウの形のパイナップルや、今が旬の国産イチゴ、
チョコレートなどでアレンジメントした贈り物に人気のフルーツギフトです。
国産イチゴを使用したバージョンは、イチゴが旬の時期限定となります。



Labyrinthe (ラビリンス)商品ページ


当店のフルーツブーケは、最短4日後からお届け可能です。
お届け可能地域は本州全域まで、ヤマト運輸クール冷蔵便でお届けいたします。
全てのフルーツギフトは、ギフトラッピングをした状態でお届けしますので、
お祝いや記念日、贈り物にもおすすめです。


フルーツブーケ商品ページ







※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
遅れてごめんねのプレゼントにも!
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。
※ご紹介した内容はお客様からご許可をいただいて掲載しております。