日本テレビ「スッキリ」で松下奈緒様にフルーツギフトをご紹介いただきました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

日本テレビ「スッキリ」で松下奈緒様にフルーツギフトをご紹介いただきました

日本テレビ「スッキリ」で松下奈緒様にフルーツギフトをご紹介いただきました メディア情報

日本テレビ「スッキリ」で松下奈緒様にフルーツギフトをご紹介いただきました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、当店のフルーツブーケが、日本テレビ「スッキリ」で紹介されました!

本日3月4日は、「差し入れの日」なんだそうです!

そこで、人気ドラマ「レッドアイズ」にご出演されている松下奈緒様が、印象に残っている差し入れとしてご紹介くださいました。

南こうせつ様からのお差し入れで、おしゃれで花のようなアレンジメントに
乙女ごころをくすぐられたとおっしゃっていました。
お喜びいただけていたようで、とってもうれしいです!
松下奈緒様、ご紹介ありがとうございました。


日本テレビの朝の大人気情報番組《スッキリ》


当店でも人気のフルーツギフト「Cheery(チアリー)」


日本テレビ「スッキリ」で松下奈緒様にご紹介いただいたフルーツブーケはこちらです。

季節によってさまざまなフルーツでアレンジメントさせていただく、当店でもとっても人気のフルーツギフトとなっております。




日本テレビ「スッキリ」で紹介されたCheery(チアリー)




フルーツは、甘酸っぱいおいしさが魅力の国産イチゴや、
花形のパイナップル、キウイフルーツ、オレンジ、ブドウなどを使用し、
ギフトラッピングをして、フレッシュなままお届けします。

フルーツはすべて1本ずつピックに刺してあるので、
ナイフやフォークでの切り分けは不要です。
届いてすぐにお召し上がりいただけます。
そのため、お差し入れなどにとってもご好評いただいております。

※ブドウは季節によって品種がかわります。ただいまは皮ごと召し上がれるブドウを使用しております。




当店のフルーツブーケは、最短4日後からHPにてご予約受付中です。
お届け範囲は、ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能です。
お差し入れなどの際には、ご自宅以外の場所へもギフトラッピングをした状態で直送できます。

おしゃれでかわいいフルーツギフトが通販でご利用いただけるので、今の時期、特におすすめです!


他にも、ただいま販売中の商品の詳細は下記からご覧いただけます↓
フルーツブーケ商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。