免疫力アップ!人気雑誌『Hanako』にフルーツギフトをご紹介いただきました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

免疫力アップ!人気雑誌『Hanako』にフルーツギフトをご紹介いただきました

免疫力アップ!人気雑誌『Hanako』にフルーツギフトをご紹介いただきました メディア情報

免疫力アップ!人気雑誌『Hanako』にフルーツギフトをご紹介いただきました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、当店のフルーツギフトが、嵐さんや岸優太さんの表紙で話題にもなった人気雑誌『Hanako』の、「免疫力アップBOOK」に掲載されました!


『Hanako WELLNESS』 免疫力アップBOOK



今のような時期だからこそ、注目が集まっている「免疫力アップ」。
こちらは免疫力アップの情報満載の、今こそ読みたい1冊となっています。

その中の「食べてきれいになるお取り寄せ。」特集に、千葉県の人気お取り寄せフルーツギフトとして、ご紹介いただきました!


最旬情報満載の人気雑誌『Hanako』HP


「食べてきれいになるお取り寄せ。」特集に掲載
人気のフルーツギフト「Cheery(チアリー)」


『Hanako WELLNESS』 免疫力アップBOOKに掲載していただいたフルーツブーケはこちら!

「食べてきれいになれる」と、お取り寄せの女王がセレクトしたおすすめの全国お取り寄せのひとつとしてご紹介いただきました。




人気雑誌『Hanako』で紹介されたフルーツギフトCheery(チアリー)




冬から春にかけては、甘酸っぱいおいしさが魅力の国産イチゴ、
花形のパイナップル、キウイフルーツ、オレンジ、ブドウなどを使用し、
ギフトラッピングをして、フレッシュなままお届けします。

そのほか、夏はスイカ、秋はリンゴやブドウなどをアレンジメントに使用し、1年間を通じて楽しんでいただける商品です。

フルーツはすべて1本ずつピックに刺してアレンジメントしています。
ケーキのように、ナイフやフォークで切り分ける必要はありません。

アレンジメント済みで、ギフトラッピングでお届けしますので、届いてすぐに記念撮影や、サプライズとしてもそのままお渡しいただけます。

※ブドウは季節によって品種がかわります。ただいまは皮ごと召し上がれるブドウを使用しております。




当店のフルーツブーケは、最短4日後からHPにてご予約受付中です。
お届け範囲は、ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能です。
お差し入れなどの際には、ご自宅以外の場所へもギフトラッピングをした状態で直送できます。

おしゃれでかわいいうえに、フルーツたっぷりで、免疫力アップ!
食べてきれいになれる!と、
お取り寄せの女王のお墨付きのフルーツギフトです。


他にも、ただいま販売中の商品の詳細は下記からご覧いただけます↓
フルーツブーケ商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
おしゃれでかわいい花束みたいな人気のフルーツギフト
新宿高野さまともコラボ!
遅れてごめんねのプレゼントにも人気!
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。