テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中のCMにフルーツギフトが出演!|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中のCMにフルーツギフトが出演!

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中のCMにフルーツギフトが出演! メディア情報

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中のCMにフルーツギフトが出演!


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


ただいま、当店のフルーツギフトが、テレビCMに出演中です!

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中の、DREAMBEER様のCMに、おしゃれなフルーツギフトとして出演しています。


DREAMBEER様 Twitter


こちらのCMはDREAMBEER様のTwitterなどでも紹介されています。
新しい家飲み体験ができると話題のDREAMBEER様。
WEB上でもCM動画がご覧いただけますので、ぜひご覧ください。




テレビ東京の人気情報番組「家、ついて行ってイイですか?」


おしゃれで人気のフルーツギフト「Cheery(チアリー)」がCM出演中


テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中の、DREAMBEER様のCMに登場しているフルーツブーケはこちら!

おしゃれでかわいいと、春のフルーツギフトに人気の商品です。



テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などでCM放映中のCheery(チアリー)




今の時季は国産イチゴを中心に、
パイナップルはお花のようにカットしてアレンジメントしています。

CMでは、DREAMBEER様のおいしそうなビールと一緒に、
おうち時間を楽しむ素敵なシーンに出演させていただきました。
フルーツはすべてピックに刺してあるので、
片手にビール、もう片方の手にフルーツ、という楽しみ方もできちゃいます。

当店のフルーツギフトは、こちらのCMのように届いてすぐにお召し上がりいただけます。
ケーキのように切り分ける手間は不要なので、とっても手軽です。
DREAMBEER様のビールとフルーツブーケがあれば、
おうちで過ごす時間が、CMのようにキラキラ素敵な時間になるかもしれません!

まだまだ外出や外食が思うようにはできない時期が続きそうですので、
おうち時間が楽しくなるサービスはうれしいですよね。
DREAMBEER様のCM、本当に素敵なので、ぜひみなさんにも見ていただきたいです!



こちらのCMに登場しているフルーツブーケは、当店プレジールのHPにてご注文いただけます。
フルーツブーケ専門店 プレジールHP


最短4日後からお届け可能。
お届け範囲は、ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までとなります。
ご自宅以外の場所へもギフトラッピングをした状態で直送できます。


他にも、おしゃれでかわいいフルーツギフトをたくさんご用意しております。
ただいま販売中の商品の詳細は下記からご覧いただけます↓
フルーツブーケ商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日や母の日のプレゼントにおすすめ!
おうち時間がますます楽しくなる
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。