【フルーツギフトレビュー】ご卒園とご入学お祝いでご利用いただきました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトレビュー】ご卒園とご入学お祝いでご利用いただきました

【フルーツギフトレビュー】ご卒園とご入学お祝いでご利用いただきました お客様からの声

【フルーツギフトレビュー】ご卒園とご入学お祝いでご利用いただきました


いつもフルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


本日は、お客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます。

春は出会いや別れの多い季節。
当店にも、送別や歓迎のギフトとしてのご利用が大変多くなっています。

ご卒園や、ご卒業、そしてご入園やご入学のお祝いに・・・
職場を離れる方へ、これまでのお礼の品として・・・
新生活が始まる方への応援の気持ちを込めて・・・

フルーツギフトなら、お子さまからご年配の方まで
幅広く楽しんでいただけるので、様々なご用途におすすめです。


ギフトに人気のフルーツブーケ
《Daisy (デイジー)》ご利用のお客様からのレビューです


今年、孫が小学校に入学するので、
卒園と入学のお祝いを兼ねてフルーツギフトを贈りました。
初めて見たようで、とてもいいサプライズになりました。
かわいい見た目だったので、
親子でたくさん写真も撮って、送ってくれました。
娘と孫の喜ぶ顔が見られてよかったです。

(2021年4月ご利用のお客様より)


お孫さんのご卒園、ご入学のお祝いに、フルーツギフトをご利用いただきました。
フルーツギフトと記念撮影した写真がたくさんスマホに届いたそうで、
思い出に残ってよかったと言っていただけ、私達もとても嬉しかったです。
ご卒園、ご入学おめでとうございます。




こちらのお客様にご利用をいただいた「Daisy (デイジー)」は、
お客様のお声から生まれたXSサイズのシリーズです。

フルーツとチョコレートが両方楽しめる、
キュートなアレンジメントが人気のフルーツギフトです。

国産イチゴを使用したバージョンは、イチゴが旬の時期限定となります。
お早めにチェックしてみてください。


Daisy (デイジー)商品ページ


当店のフルーツブーケは、最短4日後からお届け可能です。
お届け可能地域は本州全域まで、ヤマト運輸クール冷蔵便でお届けいたします。
全てのフルーツギフトは、ギフトラッピングをした状態でお届けしますので、
お祝いや記念日、贈り物にもおすすめです。


フルーツブーケ商品ページ

このほか、フルーツギフトの各ページでも、お客様からいただいたレビューを掲載しております。
フルーツギフトのご利用をご検討中のお客様は、ぜひそちらもご覧いただけたらと思います。






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
テレビでも紹介されたおしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。
※ご紹介した内容はお客様からご許可をいただいて掲載しております。