誕生日や記念日に!数字キャンドルもフルーツギフトと一緒に購入可能です|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

誕生日や記念日に!数字キャンドルもフルーツギフトと一緒に購入可能です

誕生日や記念日に!数字キャンドルもフルーツギフトと一緒に購入可能です プレジールについて

誕生日や記念日に!
数字キャンドルもフルーツギフトと一緒に購入可能です


いつもフルーツギフトスタッフのフルーツブログをご覧いただきありがとうございます。


母の日や結婚記念日など、
様々な用途にご利用いただいている当店のフルーツギフトですが、
その中でもやっぱり多いのが、お誕生日でのご購入です。

バースデープレゼントにおしゃれなものを贈りたい・・・
バースデーケーキの代わりに・・・
生クリームや小麦不使用のお誕生日ケーキを探していて・・・

こんなご要望のお客様にご購入いただいております。


そこで!
この度、数量限定ではございますが、
誕生日やバースデープレゼントとしてご購入を検討中の方に
ぜひおすすめしたい商品の販売を開始しましたのでご紹介します。


数量限定!
フルーツギフトに取り付け可能なキャンドルが購入できるようになりました



数量限定販売 数字型キャンドル


フルーツギフトに取り付けできる、数字型キャンドルです。
フルーツたっぷりのフルーツブーケに取り付けられるように、
キャンドル専用のピックと一緒にお届けいたします。

お取り付け方法も簡単です。
写真のように、キャンドル専用のピックだけをお取り付けした状態でお届けします。
キャンドルは別途同封いたしますので、
お召し上がりの際に、キャンドル専用ピックに、
キャンドルを取り付けてお楽しみください。





キャンドルのラインナップはこちらです↓





こちらのキャンドルは数量限定ですので、品切れとなる場合もございます。
詳しくは当店までお問い合わせくださいませ。




そのほかにも、ただいまHPでは
千疋屋や新宿高野でもこの時期人気の国産イチゴを使用した
春のおすすめフルーツブーケを販売中です。

ご予約は最短で4日後からお受付可能。
ヤマト運輸クール冷蔵便で、関東地方、名古屋、大阪など、
本州全域までお届けできます。

週末や母の日の前後など、人気のお日にちはご注文集中が予想されますので、特にお早めのご予約がおすすめです。
ただいまのお受付状況につきましては、HPの「お届けカレンダー」にてご確認いただけます。
バツがついているお日にちは恐れ入りますがお受付終了となります。
(一度バツがついても、キャンセル等でお受付再開になる場合もございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。)


フルーツギフト お届けカレンダー


そのほかのフルーツギフトは下記からご覧いただけます↓
おしゃれで人気のフルーツギフト! 商品ページ




※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問






フルーツブーケ専門店プレジール
フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
新宿高野ともコラボした
おしゃれでかわいいフルーツギフト
東京、千葉、神奈川、仙台、愛知(名古屋)、大阪、京都、兵庫(神戸)など、
本州全域まで宅配可能!全国からご購入いただいています。
フルーツブーケ専門店プレジールHP


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。
※写真提供:カメヤマキャンドルハウス