国産イチゴの旬はいつまで?イチゴ使用のフルーツギフトがまもなく販売終了予定|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

国産イチゴの旬はいつまで?イチゴ使用のフルーツギフトがまもなく販売終了予定

国産イチゴの旬はいつまで?イチゴ使用のフルーツギフトがまもなく販売終了予定 フルーツ大好き!

国産イチゴの旬はいつまで?
イチゴ使用のフルーツギフトがまもなく販売終了予定


フルーツブーケ専門店のプレジールです。
フルーツブログをご覧いただきありがとうございます。


冬から春にかけて人気のフルーツといえばイチゴ。
春のレジャーとして、イチゴ狩りも人気がありますよね。

今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、
外食やレジャーが思うように楽しめない日々が続いていますが、
その分、ご自宅で旬のイチゴを楽しむ方が増えているそうです。

スーパーマーケットなどでもイチゴの販売量が上がっていたり、
イチゴのお取り寄せにも人気が集まっているそうです。
当店でも、イチゴを使用したフルーツギフトへのご注文を多数いただいております。

ご自宅用としてはもちろん、
お誕生日や、記念日、サプライズギフト、内祝い、
母の日のプレゼントなどにご購入いただく方も多いです。

そんな人気のイチゴですが、旬の季節限定のフルーツで、
特に国産のイチゴはまもなくシーズンが終わってしまいます。
イチゴ好きの方や、イチゴ好きの方へのプレゼントをお考え中の方は、
ぜひお早めにご検討されるのがおすすめです。


国産イチゴの旬は春
今の時期だけのおすすめのフルーツギフトもご紹介


日本では、冬から春にかけて、イチゴが店頭などで多く販売されています。
クリスマスなど、冬にもたくさんイチゴやイチゴのケーキを目にすることから、
身近すぎて意外と知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、
実際にイチゴが1番よく生育し、実をつけるのは春だと言われています。

イチゴの旬は春なんですね。

でも、クリスマスにはやっぱりイチゴのケーキのイメージがありますよね。
需要の多さから、日本では少し早めの11月ごろから
イチゴが多く出回るようになっています。

イチゴの生育上、どうしても夏から秋にかけては実をつけることが難しく、
6月ごろから10月ごろまでが国産イチゴのオフシーズンとなります。

そのため、当店でもイチゴを使用した商品は5月を目処に販売終了予定です。
実際の販売時期はイチゴの流通状況にも左右されますので、
詳しくはお問い合わせをいただけますと幸いです。

あとわずかの、イチゴの旬の時期におすすめのフルーツギフトはこちらです。


Petit BERRY BERRY(プチベリーベリー)



Petit BERRY BERRY(プチベリーベリー)商品ページ
※こちらの商品は《XSサイズ》限定商品です。
※スイートチョコを使用したバージョンもございます。
※消費期限はお届けご希望日当日中です。

ほかにも、人気の国産イチゴを使用したフルーツギフトをHPの商品ページで多数紹介しています。
このほかの商品や、フルーツギフトの詳細は下記商品ページにてご確認いただけます。




当店のフルーツギフトはすべてHPからご注文いただけます。
(お電話でのご注文も可能です。)
お届けはヤマト運輸クール冷蔵便で、東京、大阪、名古屋、仙台など、本州全域まで配送可能です。
外出や外食はできなくても、ご自宅で旬のイチゴを楽しめるフルーツギフト、いかがでしょうか。

ただいま販売中の商品は下記からご覧いただけます↓
《おうち時間応援キャンペーン》でオトク! フルーツブーケ商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
千疋屋さんや高島屋さんでも人気の国産イチゴ使用
誕生日やお祝い、父の日のプレゼントにもおすすめ!
旬のフルーツを華やかに盛り合わせた
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。