おすすめのお取り寄せとしてフルーツギフトが雑誌『GOOD AGING』に掲載されました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

おすすめのお取り寄せとしてフルーツギフトが雑誌『GOOD AGING』に掲載されました

おすすめのお取り寄せとしてフルーツギフトが雑誌『GOOD AGING』に掲載されました メディア情報

おすすめのお取り寄せとして
当店フルーツギフトが『GOOD AGING』に掲載されました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、当店のフルーツブーケが、モデルとして第一線で活躍し続ける前田典子さんが表紙の『GOOD AGING』に掲載されました。

今、子育て世代やシニア世代など、
いろいろな世代に幅広く人気のキャンプなどの特集も掲載されていて、
毎日がキラキラ楽しくなるような、とても素敵な雑誌です。
(ソロキャンプ、ゆるキャンプ、グランピング、ベランピングなどなど、
新しいキャンプの楽しみ方も勉強になりました!!)


家族のお祝いにぴったりのおもてなしグルメとして
フルーツギフトが掲載されました



そんな素敵な『GOOD AGING』に、
家族のお祝いにぴったりのおもてなしグルメとして
プレジールの人気のフルーツギフトCHEERY(チアリー)が掲載されました。


夏のCHEERY(チアリー)




特集のタイトルは「毎日が楽しくなる お取り寄せグルメ」!
まさに今の時期にぴったりな特集です!

緊急事態宣言など、まだまだ外食や外出が思うようにできない今。
そんな中でも、家族のお祝いごとは大切にしたいものですよね。
そんな思いを叶えるパーティーグルメとして、
ご自宅から注文できて、ご自宅で受け取れる
プレジールのフルーツギフトをご紹介いただきました。

同じ特集のなかでは、
「映えるスイーツが食べたい!」「おうち時間を充実させたい!」などの
今だからこそのニーズに応えるグルメがたくさん紹介されています。

ピエール・エルメ・パリの話題の商品「ミス・グラグラ」や、
ゴディバのサブスクなど、気になるスイーツもいっぱいで、
私もワクワクしながら読ませていただきました。


こちらに掲載された当店のフルーツギフトは、
ヤマト運輸クール冷蔵便で一部地域をのぞく本州地域にお届け可能。
ご紹介いただいたように、ご自宅はもちろん、
離れて暮らす家族のおうちなど、
ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。

雑誌でも話題のフルーツギフトが、当店HPからすぐにご注文できます。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓
フルーツブーケ商品ページ






商品やお届けに関するお問合せは下記のフォームよりお受け付けしております。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。



フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
夏ギフトやお誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
東京、大阪、京都、名古屋、仙台、新潟、
埼玉、千葉、神戸など全国にお届け可能。(一部地域を除く)
おしゃれでかわいい
おすすめの最新フルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP