敬老の日にもおすすめ!旬の人気の果物、梨のフルーツギフト期間限定販売開始!|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

敬老の日にもおすすめ!旬の人気の果物、梨のフルーツギフト期間限定販売開始!

敬老の日にもおすすめ!旬の人気の果物、梨のフルーツギフト期間限定販売開始! プレジールについて

秋が旬の人気の果物といえば梨!
梨のフルーツギフトが期間限定で販売開始


フルーツギフト、フルーツブーケ専門店のプレジールです。
いつもフルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


9月になり、急に秋らしい日が増えてきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。
しかも9月は夏の疲れも出てくるころ。

そんな今の季節にぜひおすすめしたいフルーツギフトが完成しました!



本日はその新商品をご紹介します。


夏の疲れをフルーツで癒やしてほしいという思いを込めて
秋が旬の梨を使った新作フルーツギフト「Sieste(シエスト)」


Sieste(シエスト)



Sieste(シエスト)商品ページ
※表示画像は《Mサイズ》です。




2021年の秋にぜひおすすめしたい新作フルーツギフトの商品名は「Sieste(シエスト)」。

Sieste(シエスト)はフランス語で休息。
夏の疲れをおいしいフルーツで癒やしてほしいという思いを込めました。

販売当初からWEBサイトでも注目を集め、お問い合わせやご注文を多数頂いております。

プレジールのフルーツギフトSieste(シエスト)がWEBサイトで紹介されました!

涼しげな蝶にかたどった梨、フランボワーズのフレーバーのチョコで大輪のダリアを咲かせ、秋の訪れを感じさせるフルーツブーケに仕上げました。

梨にはリンゴ酸やクエン酸などの栄養が含まれていて、疲労回復効果があるといわれています。
夏の疲れに、こちらのフルーツブーケで心と体を “ひと休み” してはいかがでしょうか。

果物は梨の他にも、甘くて人気のシャインマスカット、グレープフルーツ、
キウイフルーツ、ブドウ、ブルーベリーなどをアレンジメントしています。
さらに、プレジールで初めてとなる《マンゴー》も使用。
丸くくり抜いたオレンジ色のマンゴーが、色味と味わいのアクセントになっています。

使用しているチョコレートは、高級パティスリーでも使用されているフランスのヴァローナ社のもの。
パティシエがひとつひとつ丁寧に手作りし、背面にはドライアップルを組み合わせています。

インターネットからのご注文で、ご自宅や離れて暮らすご家族のおうちなど、ご希望の場所へ配送できます。(本州全域まで)
また、最短4日後からお届け日時指定も可能です。

9月の敬老の日や、秋のお誕生日ギフトに、秋が旬の梨をつかったフルーツギフトがおすすめです!
※梨の収穫時期終了とともに販売終了となります。詳しくはお問い合わせください。



ほかにも、ただいまHPではシャインマスカットや巨峰などの秋のフルーツギフトがご購入いただけます。
ただいま販売中の商品は下記からご覧ください↓
フルーツギフト商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフトに旬の果物ならフルーツブーケ通販のプレジール!
東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、京都、兵庫、
名古屋、仙台、広島、静岡など、本州全域別途送料無料でお届け!
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
夏ギフトやサプライズにも全国から多数ご購入いただいています。
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。