お中元におすすめな新感覚フルーツギフトが新発売【プレスリリース情報】

お中元におすすめな新感覚フルーツギフトが新発売【プレスリリース情報】 プレジールについて

お中元におすすめな新感覚フルーツギフトが新発売


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、2019年のお中元向け新商品のプレスリリースを発行しました。


お中元は、大切な方へ贈るものだからこそ、何を贈るかが悩ましいものですよね。
その中でも、旬のフルーツは贈り物の定番で、お中元でももちろん大人気。
暑い夏に、栄養満点で爽やかな味わいのフルーツギフトを贈れば、健康でいてほしいという真心も一緒に伝わります。


そこで、プレジールでは2019年のお中元シーズンに向けたフルーツギフトとして、、新作フルーツブーケを発売します。


今回のプレスリリースでは、新発売のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


お中元のマンネリ感に悩んでいる方・・・


就職や結婚などをして今年始めてお中元を贈る方・・・


センスのいいお中元を贈りたい方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




2019年お中元に朝顔や向日葵の花咲くフルーツギフト


2019年お中元に向けた新作フルーツブーケの一部を紹介します。


『Soleil(ソレイユ)』

《大輪の向日葵が咲く豪華で夏らしいアレンジメント》




『Soleil(ソレイユ)』

《プチサイズの向日葵とフルーツをキュートにアレンジメントしました》




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】お中元にフルーツブーケの新提案。夏の新作をリリース



ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、離れて暮らす方へもお贈りいただけます。


親戚や友人に、お世話になったあの人に、真心も一緒に伝わる新感覚フルーツギフトを贈りませんか?




こちらのプレスリリースに掲載された商品は2019年7月よりお届け開始予定です。


↓商品の詳細は下記からご覧いただけます。
夏限定商品ページ




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP