ホワイトデーのお返しはフルーツギフトで差をつける!【プレスリリース情報】|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

ホワイトデーのお返しはフルーツギフトで差をつける!【プレスリリース情報】

ホワイトデーのお返しはフルーツギフトで差をつける!【プレスリリース情報】 プレジールについて

ホワイトデーのお返しはフルーツギフトで差をつける!


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、2019年のホワイトデーに向けて、フルーツギフトのプレスリリースを発行しました。


バレンタインにチョコレートをもらったら、もちろん嬉しいものですが、同時にこんなお悩みも。


「ホワイトデーのお返しどうしよう・・・」


「お返しに何を贈ったら喜ばれるんだろう・・・」


「ありきたりなものは贈りたくない・・・」


そこでおすすめしたのが、「ホワイトデーに女子がもらってみたいもの」ランキング(※)で第1位を獲得した、フルーツブーケです!


今回のプレスリリースでは、ホワイトデーにむけて新発売となるフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。

(※)ネオマーケティング調べ 調査対象:30~50代女性300人




フルーツブーケは「ホワイトデーに女子がもらってみたいもの」ランキング第1位


プレジールが送る、ホワイトデー向けフルーツブーケ、2019年新商品はこちら!


『SWEETS BEAR(スイーツベアー)』



《ベアー型のパイナップルとキャンディの形のチョコレートがキュートなアレンジメント》




人気のイチゴをたっぷり使用し、クマやキャンディなどかわいいアイテムをギュッと詰め込みました。


女性ウケ間違いなしの、自信をもっておすすめできるフルーツギフトです。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】フルーツブーケでホワイトデーに差をつける!女子がもらってみたいもの第1位



ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。


大切なホワイトデーのお返しに、かわいいデザインでまわりと差がつく新作フルーツギフト、おすすめです。




こちらのプレスリリースに掲載された商品は期間限定販売となります。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


SWEETS BEAR商品ページ






商品やご注文についてのご不明点はこちらからお問合せください。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもおすすめ!
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
遅れてごめんねのプレゼントにも!
フルーツブーケ専門店プレジールHP