誰ともカブらないバレンタインギフトを贈りたいならコレ!【プレスリリース情報】

誰ともカブらないバレンタインギフトを贈りたいならコレ!【プレスリリース情報】 プレジールについて

誰ともカブらないバレンタインギフトを贈りたいならコレ!


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、2019年のバレンタインデーに向けて、フルーツギフトのプレスリリースを発行しました。


1年に1度のバレンタインデー。


ショップやグルメサイトのオススメがチョコレートであふれるこのシーズン、
今年は何を贈るか悩むのも女性にとっては楽しい時間のひとつですよね。


「チョコレートにこだわったスイーツを贈りたい!」


「甘いものが得意じゃない彼とも一緒に食べられるものを贈りたい!」


「今年はいつもと違ったスイーツを贈りたい!」


このようなさまざまなご要望にお応えすべく、プレジールでは
2019年のバレンタインに向けて、新しいフルーツブーケを開発しました。


今回のプレスリリースでは、バレンタインに新発売となるフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。




フランス産高級チョコレートを使用したこだわりのフルーツギフト


プレジールが送る、バレンタイン向けフルーツブーケ、2019年新商品はこちらです。


『Sweet Heart(スイートハート)』



《チョコレートにもこだわったバレンタイン限定のハートいっぱいのアレンジメント》




キューピッドの矢が刺さったハートとドライラズベリーをトッピングしたハート、
2種類のハートで愛を表現しました。


バレンタインには欠かせないチョコレートは、有名パティシエからも人気のフランスのヴァローナ社のものを使用。


フルーツはもちろん、チョコレートにもこだわったバレンタイン限定のフルーツギフトです。


チョコレート好きの方にはもちろん、甘いものはちょっと・・・という方にも
フルーツたっぷりのフルーツブーケなら喜んでいただけるのではないでしょうか。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】チョコとフルーツをおしゃれに融合したフルーツブーケが期間限定で登場!



ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けできます。


大切な方へのバレンタインの贈り物に、今年はフルーツブーケを送ってみませんか?




こちらのプレスリリースに掲載された商品は期間限定販売となります。
商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


Sweet Heart商品ページ




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP