母の日に日頃の感謝を伝えるならフルーツギフトがオススメ【プレスリリース情報】

母の日に日頃の感謝を伝えるならフルーツギフトがオススメ【プレスリリース情報】 プレジールについて

母の日に日頃の感謝を伝えるならフルーツギフトがオススメ


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、毎年大変好評をいただいております母の日向けの限定商品のプレスリリースを発行しました。


5月の母の日は、1年の中でもっともギフトが贈られる日とも言われています。


「大好きなお母さんへ、日頃の感謝を伝えたい」


そんな素敵な思いに応えるべく、さまざまな母の日ギフトが販売されています。


近年では、定番のカーネーションと一緒にスイーツを贈る方が増えています。


スイーツは「おいしかった」という思い出にも残りやすく、また、一緒に食べられるという点も人気なようです。


プレジールのフルーツブーケも、毎年母の日にはたくさんのご注文をいただいております。


今回のプレスリリースでは、母の日限定のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


母の日のギフトを検討中の方・・・


母の日に一緒に食べられるスイーツをお探しの方・・・


お母さんの体のことを考えたヘルシーなスイーツをお探しの方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




2019年の母の日限定商品のテーマは《花束》


2019年の母の日に向けて新発売となるフルーツブーケは、《花束》という意味の名前のこちらの商品です。


『Fleurage(フルラージュ)』



《イチゴ、パイナップル、チョコレートのさまざまな形の花を束ねたようなアレンジメント》




母の日には欠かせないカーネーションをイメージし、イチゴには花びらのようなカッティングをほどこしています。


ピンク色のチョコレートの花には、アクセントにドライラズベリーをトッピングしました。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】マンネリになりがちな母の日に最適な花束のようなフルーツブーケ



こちらの販売は母の日シーズン限定。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までギフトラッピングをした状態でお届けしますので、ご自宅はもちろん、離れて暮らすお母さんへもお贈りいただけます。




こちらのプレスリリースに掲載された商品は2019年5月よりお届け開始予定です。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


Fleurage(フルラージュ)商品ページ




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP