父の日にヘルシーなフルーツギフトがオススメな理由【プレスリリース情報】|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

父の日にヘルシーなフルーツギフトがオススメな理由【プレスリリース情報】

父の日にヘルシーなフルーツギフトがオススメな理由【プレスリリース情報】 プレジールについて

父の日にヘルシーなフルーツギフトがオススメな理由


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、プレジール初となる父の日向け商品のプレスリリースを発行しました。


ご要望を多数いただいておりました、父の日向け商品、いよいよお届けできるようになりました。


男性への贈り物ということで、甘いものばかりにならないよう、ヘルシーなフルーツとチョコレートを組み合わせた商品になっています。


6月の父の日に向けて、夏のフルーツをいち早く取り入れ、スイカやメロンを使用しています。


夏のフルーツはミネラルたっぷりで、とてもヘルシー。


だからこそ、いつまでも健康でいてほしいお父さんへのギフトにオススメなんです。


今回のプレスリリースでは、新発売のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


父の日のオススメギフトをお探し方・・・


甘いものが苦手なお父さんに何を贈るかお悩みの方・・・


健康を気遣ったギフトをお探しの方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




ポップなヒゲのデザインがかわいい父の日限定フルーツギフト


父の日限定のフルーツブーケは、ヒゲのモチーフをポップにアレンジメントしたこちらの商品です。


『moustache(ムスタッシュ)』



《ポップなヒゲのモチーフはパイナップルにフランス産高級チョコレートをコーティング》




有名パティシエも愛用するフランスのヴァローナ社のチョコレートでコーティングしたヒゲの形のパイナップルが特徴です。


メッセージ入りのチョコレートプレートは、有り無しを選べるので、父の日以外のご用途にもご利用いただけます。




プレスリリースは下記にて公開中です。


【プレスリリース】ポップなヒゲのデザインがかわいい父の日限定フルーツブーケ



こちらの販売は父の日シーズン限定。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、離れて暮らす方へのギフトにもご利用いただけます。


このフルーツブーケで、今年の父の日は日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。




こちらのプレスリリースに掲載された商品は2019年6月よりお届け開始予定です。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


moustache(ムスタッシュ)商品ページ






商品やご注文についてのご不明点はこちらからお問合せください。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもおすすめ!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP