秋に人気のアノ国産フルーツを使ったかわいいフルーツギフト【プレスリリース情報】|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

秋に人気のアノ国産フルーツを使ったかわいいフルーツギフト【プレスリリース情報】

秋に人気のアノ国産フルーツを使ったかわいいフルーツギフト【プレスリリース情報】 プレジールについて

秋に人気のアノ国産フルーツを使ったかわいいフルーツギフト


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、2019年秋にオススメしたい限定商品のプレスリリースを発行しました。


秋に人気の梨は、旬が短く、ぜひこの季節に味わっておきたい秋の味覚。


そんな梨をかわいく、華やかにアレンジメントしたフルーツギフトをプレジールがお届けします。


みずみずしくて甘い国産の梨を使用した、秋限定のフルーツブーケです。


今回のプレスリリースでは、新発売のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


とにかく梨が好きな方・・・


秋の味覚を楽しみたい方・・・


9月の敬老の日のギフトをお探しの方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




期間限定だからぜひこの機会に食べてほしい梨のフルーツギフト


2019年秋にリリースする、梨を使用した期間限定のフルーツブーケはこちらです。


『Papillon(パピヨン)』



《丸くくり抜いたみずみずしい梨とパイナップルのチョウが舞う上品なデザイン》




秋が旬の梨に加えて、人気のシャインマスカットもアレンジメント。


全てのフルーツは食べやすくピックに刺してありますので、ナイフやフォークを使わずにすぐに召し上がっていただけます。




プレスリリースは下記にて公開中です。


【プレスリリース】人気の国産フルーツを使った期間限定フルーツブーケがいよいよ販売開始



こちらの販売は梨の旬の季節限定の販売となります。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、離れて暮らす方へのギフトにもおすすめです。


このフルーツブーケで、いつもとはちょっと違った秋の味覚を楽しんでください。




こちらのプレスリリースに掲載された商品は2019年8月下旬よりお届け開始予定です。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


Papillon(パピヨン)商品ページ






商品やご注文についてのご不明点はこちらからお問合せください。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもおすすめ!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP