年始の手土産の新定番、旬を味わえるフルーツギフトがオススメ!【プレスリリース情報】

年始の手土産の新定番、旬を味わえるフルーツギフトがオススメ!【プレスリリース情報】 プレジールについて

年始の手土産の新定番、旬を味わえるフルーツギフトがオススメ!


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、2020年年始向け新商品のプレスリリースを発行しました。


年始のご挨拶には手土産が欠かせませんよね。


そして手土産の定番といえば、やっぱりスイーツ。


ついマンネリ化しがちな手土産の新提案として、最近話題となっているのがフルーツギフトです。


フルーツはお子さまからお年寄りまで老若男女に好まれ、なによりヘルシー!


そんなフルーツギフトの選択肢として、プレジールが新年にぴったりなフルーツブーケをご提案します。


今回のプレスリリースでは、新発売のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


新年のご挨拶の手土産をお探しの方・・・


離れて暮らす親戚に年始の品を贈りたい方・・・


年始の集まりでいつもと違ったスイーツを楽しみたい方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




国産の金柑を使用した上品なフルーツギフトが誕生


2020年年始の新作フルーツブーケはこちら!


『Printemps(プランタン)』



《皮ごと召し上がれる国産の金柑を使用した上品なアレンジメント》




皮ごと食べられる国産金柑、フレッシュなオレンジ、キウイフルーツ、パイナップルを使用しています。


黄色と白を基調とした上品なデザインと、フレッシュな味わいが今の時期にオススメです。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】年始の手土産に新提案。金柑を使用した新作フルーツギフト



こちらの販売は1月限定。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、贈りたい方のご自宅へもギフトラッピングをした状態でお届けできます。


2020年の年明けは、こちらのフルーツブーケでフレッシュに迎えてみてはいかがでしょうか。




こちらのプレスリリースに掲載された商品は2020年1月お届け予定です。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


Printemps(プランタン)商品ページ




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP