1月31日は「愛妻の日」!愛を込めてフルーツギフトを贈ろう【プレスリリース情報】

1月31日は「愛妻の日」!愛を込めてフルーツギフトを贈ろう【プレスリリース情報】 プレジールについて

1月31日は「愛妻の日」!愛を込めてフルーツギフトを贈ろう


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、1月31日の「愛妻の日」に向けてプレスリリースを発行しました。


「愛妻の日」をご存知ですか?


実は私も最近まで知らなかったのですが、ある日、お花屋さんの店頭に「1/31は愛妻の日」と書かれていたのを見て調べてみました。


妻というもっとも身近な他人を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない、という思いを込めて、日本愛妻家協会の方々が制定された日なんだそうです。


確かに夫婦という関係は、もっとも身近な他人同士。
お互いにお互いを大切にできたらとても素敵ですよね。


1を「アイ」、31を「サイ」と読む語呂合わせで、1月31日は「愛妻の日」。
そんな「愛妻の日」には、お花も素敵ですが、夫婦で一緒に食べられるフルーツギフトもオススメです。
プレジールでは「愛妻の日」にメッセージを沿えて贈れるフルーツブーケをご提案します。


今回のプレスリリースでは、新発売のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


初めて「愛妻の日」にプレゼントを贈ってみようと思っている方・・・


夫婦で一緒に食べて楽しめるギフトをお探しの方・・・


直接伝えるのは照れくさいメッセージを伝えたい方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




チョコレートでメッセージを沿えられるフルーツギフト


2020年の「愛妻の日」にオススメなメッセージを沿えられる、フルーツブーケのオプションはこちら!


『チョコレートプレート』



《フランス産高級チョコレートを使用した丸プレートにメッセージをお書きします》




写真のように、フルーツブーケにお取り付けしてお届けできるチョコレートプレートです。
丸いチョコレートプレートに、当店パティシエがご希望のメッセージをお書きします。
メッセージは1枚につき15文字程度までお書きできます。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】「愛妻の日(1月31日)」の贈り物にぴったりなフルーツギフト



チョコレートプレートは通年販売ですので、お誕生日など、様々なご用途にお使いいただけます。
ご希望のフルーツブーケと一緒にHPからご注文ください


フルーツブーケはヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。


2020年の「愛妻の日」は、フルーツブーケにメッセージを沿えて、大切な方へギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。




こちらのプレスリリースに掲載されたフルーツブーケは冬限定の商品です。


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


2020年冬商品




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP