映えるバレンタインギフトならチョコ&フルーツのギフトが正解【プレスリリース情報】

映えるバレンタインギフトならチョコ&フルーツのギフトが正解【プレスリリース情報】 プレジールについて

映えるバレンタインギフトならチョコ&フルーツのギフトが正解!


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、2020年のバレンタインデーに向けて、フルーツギフトのプレスリリースを発行しました。


毎年チョコレートを選ぶのは楽しみだけど、最近どこにいっても同じようなものばかり・・・。


バレンタインのお悩みで意外と多いのが、このマンネリ感。


このマンネリ感を解消すべく、プレジールでは、2020年のバレンタインに向けて、新しいフルーツブーケを開発しました。


今回のプレスリリースでは、バレンタイン限定のフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


バレンタインギフトをお探しの方・・・


今年は今までと違ったバレンタインにしたい方・・・


見た目も味も満足できるギフトをお探しの方・・・


そんな方に必見のリリース情報です。




インパクト抜群のリップ型チョコに愛を込めたフルーツギフト


プレジールが送る、バレンタイン向けフルーツブーケ、2020年新商品はこちらです。


『Kiss Bear (キスベアー)』



《リップ型のチョコレートがSNS映え抜群》




国産のイチゴをたっぷり使用し、ラッピングを開けた瞬間から甘酸っぱい爽やかな薫りが広がります。
リップ型のチョコレートで、インパクトは抜群。
バレンタインに欠かせないチョコレートにももちろんこだわり、有名パティシエからも人気のフランスのヴァローナ社のものを使用しています。


見た目に美しく、味も美味しく楽しんでいただけるバレンタイン限定のフルーツギフトです。
プレゼントに最適なSサイズ、一緒に召し上がっていただけるMサイズと、2種類のサイズ展開で販売予定です。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】バレンタインに新提案。リップ型チョコであふれる愛を表現したフルーツギフト



ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けできます。


大切な方へのバレンタインの贈り物に、今年はチョコレート&フルーツのフルーツギフトを送ってみませんか?




こちらのプレスリリースに掲載された商品は期間限定販売となります。
商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


Kiss Bear (キスベアー)商品ページ




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP