芸能人に人気のフルーツギフトとして『女性セブン』に掲載されました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

芸能人に人気のフルーツギフトとして『女性セブン』に掲載されました

芸能人に人気のフルーツギフトとして『女性セブン』に掲載されました メディア情報

芸能人に人気のフルーツギフトとして『女性セブン』に掲載されました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、当店のフルーツブーケが、『女性セブン』2020年1/16、23号に掲載されました。
King&Princeさんが表紙の2020年の年始号です。
『女性セブン』ホームページ


「有名人のとっておき おみや」の特集にて、プレジールの人気フルーツブーケ、BERRYBERRY(ベリーベリー)などをご紹介いただきました。


HYDEさんや、「特製おはぎ」で有名な石原軍団の方々など、有名芸能人の方の御用達グルメがずらりと掲載されています。
見ているだけで楽しい特集なので、グルメ好きの方必見です!


岩田 剛典さん愛用のフルーツギフトとしてご紹介いただきました


プレジールのフルーツブーケは、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEの岩田 剛典さんのお気に入りスイーツとしてご紹介いただきました。


フジテレビのドラマ「シャーロック」の撮影現場にて、ディーン・フジオカさんのサプライズバースデーにご利用いただいたときのことが記事になっています。


そのときのフルーツブーケはこちらの商品です。





8月生まれのディーン・フジオカさんへのプレゼントということで、ヒマワリの花をアレンジメントしたSoleil (ソレイユ)をご利用いただきました。


そのほか、冬に人気のフルーツブーケ、BERRYBERRY(ベリーベリー)やCheery(チアリー)も掲載されています。



イチゴだけでアレンジメントしたBERRYBERRY(ベリーベリー)



いろいろなフルーツが楽しめるCherry(チアリー)


この特集については、WEB版の「NEWSポストセブン」にも掲載されています。
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


「NEWSポストセブン」有名人が愛用する手土産特集



掲載されているSoleil (ソレイユ)は夏の限定商品ですが、BERRYBERRY(ベリーベリー)やCheery(チアリー)はイチゴの旬の期間は引き続き販売中です。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。
芸能人の方にも人気のフルーツギフトが、通販でご利用いただけるのでおすすめです!


商品の詳細は下記からご覧いただけます↓
フルーツブーケ商品ページ






商品やご注文についてのお問合せは下記からお願いいたします。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。



フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝い、イベントにもおすすめ
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP