【フルーツギフトFAQ】アレルギーがあるのですが、フルーツの変更はできますか?|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトFAQ】アレルギーがあるのですが、フルーツの変更はできますか?

【フルーツギフトFAQ】アレルギーがあるのですが、フルーツの変更はできますか? ご利用ガイド

お客様からよくいただくご質問にお答えします


はじめまして。
フルーツブーケ専門店のプレジールです。


こちらのページでは、フルーツブーケをご利用いただく際に、お客様からよくいただくご質問についてお答えいたします。
ご利用をご検討いただいているお客様に、少しでもお役立ていただけましたら幸いです。


このほかにも、よくいただくご質問をフルーツブログの「ご利用ガイド」におまとめしております。
ご不明な点がございます場合は、「ご利用ガイド」からお探しいただくか、ページの一番下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。


フルーツブログ「ご利用ガイド」


【フルーツブーケFAQ】アレルギーがあるのですが、フルーツの変更はできますか?
 →ぜひご相談ください。


フルーツの入荷やアレンジメントの都合によりご変更が難しい場合もございますが、ご注文前にぜひご相談ください。
できる限りご対応させていただきたいと思います。


ただし、工房内では様々なフルーツやナッツ類等を使用しております。
資材や器具など、できる限り留意してご準備をさせていただきますが、その点ご了承いただけますようお願い申し上げます。


工房内では、下記のフルーツや野菜、ナッツ類を使用しております。
ご不明な点はお問い合わせくださいませ。


・パイナップル
・キウイフルーツ
・オレンジ
・グレープフルーツ各種
・ブドウ各種
・リンゴ(ドライアップル含む)
・バナナ(期間限定)
・イチゴ(期間限定)
・スイカ(期間限定)
・メロン(期間限定)
・ナシ(期間限定)
・ドライラズベリー
・パセリ
・チョコレート各種
・アーモンド
・ココナッツ
・ピスタチオ




お探しの情報は見つかりましたでしょうか?
フルーツブーケのご注文は、フルーツブーケ専門店プレジールのHPよりお受付しております。


フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ


そのほかのご質問やお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お客様のHPへのご来店を心よりお待ちしております。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!


フルーツブーケ専門店プレジールHP