「苺まつり 第3弾」に話題のフルーツギフトとしてフルーツブーケを出展しました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

「苺まつり 第3弾」に話題のフルーツギフトとしてフルーツブーケを出展しました

「苺まつり 第3弾」に話題のフルーツギフトとしてフルーツブーケを出展しました フルーツ大好き!

「苺まつり 第3弾」に話題のフルーツギフトとしてフルーツブーケを出展しました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、一般社団法人FRUIT LOVERS LIFEさん主催の「苺まつり 第3弾」にプレジールが出展させていただきました!


「苺まつり」は、厳選されたイチオシ産地の自慢の苺が揃い、
奈良県産「古都華(ことか)」
和歌山県産「毬姫様」
栃木県産「とちおとめ」「スカイベリー」
大分県産「ベリーツ」
熊本県産「ゆうべに」
鹿児島県産「淡雪(あわゆき)」

といった6つの産地の自慢の苺を食べ比べできる大変人気のイベントです。


東京カルチャーカルチャーHP「苺まつり 第3段」
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


話題のフルーツギフト「BERRY BERRY(ベリーベリー)」会場でも大人気!


プレジールは、話題のフルーツギフトであるフルーツブーケの専門店として、今年初めて出展させていただきました。
「BERRY BERRY(ベリーベリー)(白)」
「BERRY BERRY(ベリーベリー)(黒)」
のLサイズを会場にお持ちし、来場者の方々に味わっていただきました。


イチゴ好きの方が集まるイベントということで、プレジール唯一のイチゴのみでアレンジメントした「BERRY BERRY(ベリーベリー)」は大人気。
ステージイベントにも登壇させていただき、たくさんの方にフルーツブーケを楽しんでいただきました。



プレジールのフルーツブーケ「BERRY BERRY(ベリーベリー)(白)」


また、老舗新宿高野のタカノフルーツパーラー チーフフルーツクチュリエの森山登美男さまには、当日限定デザインのフルーツブーケをアレンジメントしていただきました。



タカノフルーツパーラー チーフフルーツクチュリエ森山登美男さまによるフルーツブーケ


「苺まつり 第3弾」の当日の様子はYoutubeでもご覧いただけます。


Youtube「苺まつり 第3段」
(プレジールの登壇は01:43:00ごろからです。
リンク先の動画が公開終了となっている場合があります)




「苺まつり 第3段」に出展したプレジールのフルーツブーケの詳細やお問い合わせは、下記のプレジールHPからお願いいたします。
フルーツブーケ商品ページ





商品、ご注文に関するお問合せは下記よりお願いいたします。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝い、イベントにもおすすめ
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP