フジテレビ『千葉の贈り物〜まごころ配達人〜』 でフルーツブーケをご紹介いただきました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

フジテレビ『千葉の贈り物〜まごころ配達人〜』 でフルーツブーケをご紹介いただきました

フジテレビ『千葉の贈り物〜まごころ配達人〜』 でフルーツブーケをご紹介いただきました メディア情報

フジテレビ『千葉の贈り物〜まごころ配達人〜』 でフルーツブーケをご紹介いただきました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


テレビで紹介されたフルーツブーケ一覧はこちら



この度、当店のフルーツブーケが、千葉県の魅力を紹介する「千葉の贈り物」(2020/5/31放送分)で紹介されました。


『千葉の贈り物 - フジテレビ』ホームページ
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


千葉県から東京大阪名古屋など全国へフルーツギフトをお届けしているフルーツブーケ専門店


『千葉の贈り物 - フジテレビ』 フルーツギフトのプレジール
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


「千葉の贈り物」は、千葉県で活動している団体や企業などを紹介するフジテレビの番組です。
日曜日の朝に放送されています。


プレジールは、以前、2019年1月に千葉県から東京、大阪、名古屋、広島、仙台など全国各地へ、みんなが笑顔になれるフルーツギフトをお届けしている企業としてご紹介いただきました。

今回は、コロナ禍のため、番組がスペシャルな特集として、これまで出演した企業や団体を多数プレイバックしています。
おうち時間が増える今だからこそ、ご自宅で楽しめる千葉の逸品として、改めてプレジールのフルーツギフトをご紹介いただいています。

自宅から注文でき、自宅で受け取れる人気のフルーツギフトとして、下記のフルーツブーケなどが登場しました。



秋に人気のブドウをふんだんに使用「Twinkle(トウィンクル)」



それぞれの季節に合わせて旬のフルーツでお作りする「CHEERY(チアリー)」



冬季限定 雪だるまがキュートな「Snow Berry(スノーベリー)」


フジテレビ「千葉の贈り物」でご紹介いただいたフルーツギフトは、プレジールのHPからご注文いただけます。


ヤマト運輸クール冷蔵便で一部地域をのぞく本州地域にお届け可能です。
東京、大阪、名古屋、仙台、神奈川、埼玉、青森などなど、送料無料でお届けできます。

ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へ、アレンジメント済みで、ギフトラッピングをした状態でお届けしますので、届いてすぐに召し上がっていただけます。

TVで話題のフルーツギフトが通販で気軽に購入できますので、ぜひHPもご覧ください。


フルーツブーケ商品ページ



お問合せはこちらのお問合せフォームにて受け付けております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。
※こちらは2019年1月に放送された内容を再編集して放送されたものです。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
父の日、母の日、お中元、お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
フルーツブーケ専門店プレジールHP