STAY HOMEで実りの秋を!梨やシャインマスカット使用のフルーツギフト|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

STAY HOMEで実りの秋を!梨やシャインマスカット使用のフルーツギフト

STAY HOMEで実りの秋を!梨やシャインマスカット使用のフルーツギフト プレジールについて

人気の梨とシャインマスカットを上品にアレンジメント


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、秋の味覚を詰め込んだ2020年新発売のフルーツギフトのプレスリリースを発行しました。


秋は果物がおいしい季節ですよね。


新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式が求められるようになり、今年の秋は、おうちで過ごす時間が多くなりそうです。


なかなか外出や外食が難しいときでも、プレジールのフルーツギフトなら、おうちで秋の味覚を楽しめます。


今回のプレスリリースでは、2020年秋に新発売となるフルーツギフトの情報をどこよりも早く、写真付きで紹介しています。


とにかく梨が好き!という方・・・


秋の味覚をおうちで楽しみたい方・・・


秋の誕生日スイーツをお探しの方・・・


そんな方におすすめのリリース情報です。




今しか味わえない国産の梨を使用したフルーツギフト


プレジールが送る、秋の季節限定のフルーツブーケ、2020年新商品はこちらです。


『Harvest(ハーヴェスト)』



《みずみずしい梨、巨峰、シャインマスカットを使用した秋の味覚たっぷりのアレンジメント》




国産の梨を丸くくり抜き、巨峰やシャインマスカットと一緒にアレンジメント。
フルーツはすべてピックに刺してありますので、フォークやナイフを使わずに、届いてすぐにお召し上がりいただけます。
おうちにいながら、秋の味覚をたっぷり楽しめるフルーツブーケです。




公開中のプレスリリースは下記からご覧いただけます。


【プレスリリース】STAY HOMEで秋の味覚が楽しめる!新感覚フルーツギフト



ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能なので、ご自宅はもちろん、贈りたい方のおうちにも、ギフトラッピングをした状態でお届けできます。


今年の秋はSTAY HOMEで秋の味覚を楽しんでみませんか?




こちらのプレスリリースに掲載された商品は期間限定販売となります。
商品の詳細は下記からご覧いただけます↓


Harvest(ハーヴェスト)商品ページ






お問合せは下記よりお受付しております。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。
リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。





フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
フルーツブーケ専門店プレジールHP