【フルーツギフトFAQ】領収書は発行してもらえますか?|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトFAQ】領収書は発行してもらえますか?

【フルーツギフトFAQ】領収書は発行してもらえますか? ご利用ガイド

お客様からよくいただくご質問にお答えします


はじめまして。
フルーツブーケ専門店のプレジールです。


こちらのページでは、フルーツブーケをご利用いただく際に、お客様からよくいただくご質問についてお答えいたします。
ご利用をご検討いただいているお客様に、少しでもお役立ていただけましたら幸いです。


このほかにも、よくいただくご質問をフルーツブログの「ご利用ガイド」におまとめしております。
ご不明な点がございます場合は、「ご利用ガイド」からお探しいただくか、ページの一番下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。


フルーツブログ「ご利用ガイド」


【フルーツブーケFAQ】領収書は発行してもらえますか?
 →はい。フルーツブーケのお届け後に、郵送にてお届けいたします。


領収書をご希望の場合は、別途郵送にて、ご注文者様のご住所へお届けしております。
ご注文の際、領収書の有無をお選びいただく欄がございますので、「領収書あり」をお選びいただき、お宛名・但し書きをご入力ください。


領収書の発行日は、フルーツブーケのお届けご希望日とさせていただいております。
もしも、お早めにご入用の場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。


領収書はメールにてお送りすることも可能です。
その場合はPDFでの発行となります。
ご希望の場合は、その旨、備考欄にお書き添えください。




お探しの情報は見つかりましたでしょうか?
フルーツブーケのご注文は、フルーツブーケ専門店プレジールのHPよりお受付しております。
フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ


そのほかのご質問やお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お客様のHPへのご来店を心よりお待ちしております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
フルーツブーケ専門店プレジールHP