ただいまご注文を多数いただいております。お早めのご予約がおすすめです|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

ただいまご注文を多数いただいております。お早めのご予約がおすすめです

ただいまご注文を多数いただいております。お早めのご予約がおすすめです お知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます


フルーツブーケ専門店のプレジールです。


いつも、フルーツブーケをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日は、ご注文についてのご案内をさせていただきます。


ただいま、お早めのご注文がおすすめです


ただいま、大変多くのご注文をいただいております。
そのため、通常のご注文お受付締切よりも早期に受付を終了させていただくお日にちが出てきております。
誠に申し訳ございませんが、1日にお作りできる数に限りがございますため、ご了承いただけますと幸いです。


フルーツブーケのご注文は、お届けご希望日の1ヶ月前からお受付可能でございます。
週末やイベントなどでご注文が集中しやすいお日にちは、受注上限となり次第、お受付が終了となりますので、お早めのご注文がおすすめです。
季節の変わり目などは、フルーツや商品の入れ替えがございますため、ご不明な点はぜひお問い合わせくださいませ。
(通常は、お届けご希望日の4日前までお受付可能です。)


ただいまのお受付状況につきましては、HPのお届けカレンダーにてご確認いただけます。
バツとなっているお日にちは恐れ入りますがお受付終了となります。
フルーツブーケ お届けカレンダー




ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご注文はフルーツブーケ専門店プレジールのHPよりお受付しております。
引き続きお買い物をお楽しみいただけますと幸いです。
フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ


お問い合わせやそのほかのご質問につきましては、下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お客様のHPへのご来店を心よりお待ちしております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP