千葉市のいちご観光農園を応援! 「桃薫(とうくん)」を使用のフルーツギフト|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

千葉市のいちご観光農園を応援! 「桃薫(とうくん)」を使用のフルーツギフト

千葉市のいちご観光農園を応援! 「桃薫(とうくん)」を使用のフルーツギフト プレジールについて

千葉市つくたべ×フルーツブーケ専門店プレジール


プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:菅原 信治)では、いちご観光農園さんたファーム、および制作工房のある千葉市とのコラボレーションで、地産地消、千産千消(千葉で生産、千葉で消費)をコンセプトにしたフルーツギフト、フルーツブーケの開発を進めています。



桃の薫りがする「桃薫(とうくん)」使用商品を開発中




ぷっくりとした形と淡い色合いがかわいい「桃薫(とうくん)」


昨今の新型コロナウイルスの影響により、地元観光農園(いちご狩り等)の来客数低下に多くの農家様が苦慮されております。


プレジールでは、こういった状況を鑑み、千葉市の地産地消を推進する取り組みである「千葉市つくたべ」に賛同し、千葉市内のいちご観光農園さんたファームさんで生産された希少なイチゴ「桃薫(とうくん)」を使用したフルーツギフト、フルーツブーケの開発をしております。


「桃薫(とうくん)」は桃の薫りのするイチゴとして注目を浴びており、淡い色合いと、ぷっくりとした形、みずみずしい甘さが特徴の品種です。


「STAY HOME」や「おうち時間」を大切にする今だからこそ、おうちにいながら、美味しくてヘルシーなフルーツを楽しめるプレジールのフルーツブーケは、お取り寄せにも、ギフトにもぴったり。
夏はスイカやメロン、秋にはシャインマスカットや梨のフルーツブーケが購入できます。


人気のイチゴ商品は11月頃から販売開始予定。
今年のイチゴのシーズンに向けて、「桃薫(とうくん)」を使用したフルーツブーケの開発を進めていく予定ですので、ぜひお楽しみに!


さんたファーム

千葉市つくたべ





お問合せはこちらのお問合せフォームにて受け付けております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
フルーツブーケ専門店プレジールHP