大人の“お取り寄せ”12選 として雑誌『VERY』でフルーツギフトをご紹介いただきました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

大人の“お取り寄せ”12選 として雑誌『VERY』でフルーツギフトをご紹介いただきました

大人の“お取り寄せ”12選 として雑誌『VERY』でフルーツギフトをご紹介いただきました メディア情報

大人の“お取り寄せ”12選 として雑誌『VERY』でフルーツギフトをご紹介いただきました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、雑誌『VERY』 に当店のフルーツブーケを掲載していただきました。


子育て世代の女性のためのファッション&ライフスタイル誌『VERY[ヴェリィ]』
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


クリスマスからお正月まで、年末年始に楽しみたい“お取り寄せ”の特集にフルーツブーケを取り上げていただきました。
こちらの特集は、ただいま発売中の『VERY』本誌はもちろん、「VERY」のHPでもご覧いただけます。


ホームパーティが盛り上がる大人の“お取り寄せ”12選にフルーツブーケが選ばれました!


「VERY web」ホームパーティが盛り上がる大人の“お取り寄せ”12選
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


「歓声が沸く可愛らしさ。」
と、情報に敏感なライターさんの一押しをいただいたのは、クリスマス時期人気No1のフルーツブーケ、ベリーベリー。
こちらのフルーツギフトはイチゴのみで贅沢にアレンジメントしています。


フルーツとチョコレートで出来ているので、小麦アレルギーなどでケーキが食べられないお子様とも一緒に楽しんでいただけます。
国産のイチゴを使用しているため、イチゴが旬の時期だけの期間限定フルーツギフトです。


特集ページでは、ほかにもおいしくて、楽しいパーティーグルメがたくさん紹介されています。
ぜひ雑誌や、「VERY」のHPをご覧ください。


雑誌『VERY』でご紹介いただいたフルーツブーケは、プレジールのHPからご注文いただけます。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能です。
ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。
話題のフルーツギフトが通販で気軽にお楽しみいただけますので、ぜひHPもご覧ください。


フルーツブーケ商品ページ





商品やご注文についてのお問合せは下記からお願いいたします。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝い、イベントにもおすすめ
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP