日本初の果物ブーケ専門店として『毎日新聞(千葉版)』にフルーツギフトが掲載されました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

日本初の果物ブーケ専門店として『毎日新聞(千葉版)』にフルーツギフトが掲載されました

日本初の果物ブーケ専門店として『毎日新聞(千葉版)』にフルーツギフトが掲載されました メディア情報

日本初の果物ブーケ専門店として『毎日新聞(千葉版)』にフルーツギフトが掲載されました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、『毎日新聞(千葉版)』(2019年11月14日)に当店のフルーツブーケを掲載していただきました。


『毎日新聞(千葉版)』ちばの底力
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


当店の制作工房は千葉県にあります。
今回は当店制作工房を取材していただき、実際のフルーツブーケの制作の様子やフルーツギフトを見ていただきました。


千葉県から全国へ果物を届けるフルーツギフトの専門店に込めた思い


『毎日新聞(千葉版)』ちばの底力 日本初 果物ブーケ専門店
(リンク先の記事が掲載終了となっている場合があります)


日本にはまだ存在しなかった「フルーツブーケの専門店」を起業するきっかけや、
「国産果実業界の活性化への貢献」という当店の事業理念についても取材していただきました。
こちらは紙面はもちろん、上記のHPにも掲載されていますので、ぜひご覧ください!


今回、『毎日新聞(千葉版)』でご紹介いただいたフルーツブーケは、プレジールのHPからご注文いただけます。


ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届け可能です。
ご自宅はもちろん、レストランなど、ご指定の場所へギフトラッピングをした状態でお届けします。
話題のフルーツギフトが通販で気軽にお楽しみいただけますので、ぜひHPもご覧ください。


フルーツブーケ商品ページ





商品やご注文についてのご不明点はこちらからお問合せください。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝い、イベントにもおすすめ
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP