【フルーツギフトFAQ】店舗での注文や購入、受取はできますか?|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトFAQ】店舗での注文や購入、受取はできますか?

【フルーツギフトFAQ】店舗での注文や購入、受取はできますか? ご利用ガイド

お客様からよくいただくフルーツギフトのご質問にお答えします


はじめまして。
フルーツブーケ専門店のプレジールです。


こちらのページでは、フルーツブーケをご利用いただく際に、お客様からよくいただくご質問についてお答えいたします。
プレジールのフルーツギフトのご購入をご検討いただいているお客様に、少しでもお役立ていただけましたら幸いです。


このほかにも、よくいただくフルーツギフトへのご質問を、このフルーツブログの「ご利用ガイド」におまとめしております。
ほかにもご質問やご不明な点がございます場合は、
フルーツブログの「ご利用ガイド」からお探しいただくか、
ページの一番下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。


フルーツブログ「ご利用ガイド」


【フルーツギフトFAQ】店舗での注文や購入、受取はできますか?
 →申し訳ありませんが、ただいま店舗でのご注文、お受取りは中止させていただいております。



2020年春より、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様の安全のため、店舗へのご来店をできるだけご遠慮いただいております。
お近くのお客様や、店舗へのご来店をご希望いただいておりますお客様には誠に申し訳ございません。


そのため、ただいま店舗でのご注文、ご購入、フルーツギフトのお受取りは中止をさせていただいております。
みなさまに安心してご来店いただけるようになり次第、再開させていただく予定です。
お近くのお客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。






お探しの情報は見つかりましたでしょうか?
ご来店はご遠慮いただいておりますが、フルーツギフトのご注文・ご購入は、フルーツブーケ専門店プレジールのHPよりお受付しております。
フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ




そのほかのご質問やお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お客様のHPへのご来店を心よりお待ちしております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)






フルーツブーケ専門店プレジール


フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP