お好きな商品をお相手に選んでいただける! フルーツブーケのギフト券をご紹介!|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

お好きな商品をお相手に選んでいただける! フルーツブーケのギフト券をご紹介!

お好きな商品をお相手に選んでいただける! フルーツブーケのギフト券をご紹介! プレジールについて

ご好評につき販売期間を延長中!
新感覚フルーツギフト、フルーツブーケのギフト券!


フルーツブーケ専門店のプレジールです。
フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


段々と肌寒い日が続くようになってきましたね。
この時期になるとお歳暮などの贈り物をお探しの方も多いと思います。


その他にも、お中元や出産祝い、開店祝いなどギフトを贈る機会は意外と多くあります。
そんな時どうしても気になるのが

「お世話になった方へフルーツブーケを贈りたいけど、相手の都合のいい日がわからない・・・」

「いきなり品物を贈るのはご迷惑にならないかしら・・・」

このようなところではないでしょうか。

今回紹介するのは、そんな声にお応えして誕生した、フルーツブーケのギフト券です。


お好きな商品をお相手に選んでいただける!
新感覚フルーツギフト、フルーツブーケのギフト券!



※ギフト券のデザイン、体裁は画像と異なる場合があります。

新感覚フルーツギフト、フルーツブーケのギフト券 Sサイズ
新感覚フルーツギフト、フルーツブーケのギフト券 Mサイズ
新感覚フルーツギフト、フルーツブーケのギフト券 Lサイズ


こちらのギフト券をご注文いただくと、ご指定いただいたお贈り先様へ、当店よりギフト券を郵送いたします。

ギフト券にはフルーツブーケのご利用方法が記載されていますので、お受け取りになった方が、ご自身で希望の商品やお受取り日時をお選びいただけます!


フルーツブーケの種類は、ギフト券をお受け取りになった方が、その季節に販売しております商品の中からお選びいただく形となります。

ギフト券は、S・M・Lサイズと、サイズ別でご購入いただけます。


今年の贈り物に、新感覚フルーツギフト、フルーツブーケのギフト券はいかがでしょうか。


<注意事項>
※ギフト券には有効期限がございます。
※システムの都合上、お届けご希望時間をご入力いただく欄がございますが、郵送となりますのでお時間指定はできません。
※お届けご希望日までの日数が短い場合、お届け日やお届け方法をご相談させて頂く場合がございます。
※直接のお渡しをご希望の場合は、お届け先にご注文者様ご自身のご住所をご指定ください。
※フルーツブーケのお届けは本州地域限定となります。
※ご不明な点は下記よりお気軽にお問合せください。




フルーツブーケなどそのほかの商品は下記からご覧いただけます↓
商品ページ






フルーツギフトやギフト券に関するお問合せは下記からお受付中です。
お気軽にお問合せくださいませ。


お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。



フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP