香酸柑橘サミットオンラインにフルーツブーケ専門店として参加しました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

香酸柑橘サミットオンラインにフルーツブーケ専門店として参加しました

香酸柑橘サミットオンラインにフルーツブーケ専門店として参加しました フルーツ大好き!

香酸柑橘サミットオンラインにフルーツブーケ専門店として参加しました


フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


この度、10月23日に開催された香酸柑橘サミットオンラインでプレジールのフルーツブーケをご紹介いただきました!


香酸柑橘サミットでは、多種多様な香酸柑橘類の品種の紹介や、食べ比べ体験、他の食材とのアレンジアイディアなどが配信されました。


多種多様な香酸柑橘類を使用したフルーツブーケをご紹介いただきました


香酸柑橘サミット オリジナルフルーツブーケ


プレジールでは、
大分県産「かぼす」
宮崎県産「へべす」
山口県産「ゆずきち」
鹿児島県産「だいだい」
といった4種の香酸柑橘を使用した本イベント限定のオリジナルフルーツブーケをアレンジメントし、配信でご紹介いただきました。


「香酸柑橘サミットオンライン」の詳細はこちらのサイトからご覧いただけます。
香酸柑橘サミットオンライン概要

(リンク先の動画が公開終了となっている場合があります)


誠に勝手ながら、こちらのフルーツブーケはイベント限定のため販売はしておりませんが、ただいまHPではリンゴを使用した冬のフルーツブーケを販売中です。
フルーツブーケの詳細やお問い合わせは、下記のプレジールHPからお願いいたします。
フルーツブーケ商品ページ



お問合せはこちらのお問合せフォームにて受け付けております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)

※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合、商品TOPページにつながります。

フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
誕生日やお祝い、イベントなどにもぴったり!
新宿高野さんともコラボ!
おしゃれでかわいい人気の花束みたいなフルーツギフト
遅れてごめんねのプレゼントにも!
フルーツブーケ専門店プレジールHP