12月のご予約受付スタート!イチゴ使用のフルーツギフトの販売を本格開始しました|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

12月のご予約受付スタート!イチゴ使用のフルーツギフトの販売を本格開始しました

12月のご予約受付スタート!イチゴ使用のフルーツギフトの販売を本格開始しました プレジールについて

12月のご予約受付スタート!
イチゴ使用のフルーツブーケの販売を本格開始しました


フルーツブーケ専門店のプレジールです。
フルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


大変お待たせをいたしました!
おいしい国産イチゴが入荷いたしましたので、フルーツブーケのアレンジメントにイチゴを使用した商品の販売を本格開始いたします。


旬のイチゴ等を使用したフルーツブーケを、ぜひお楽しみください!


旬のフルーツを使用した冬限定のフルーツブーケをお楽しみください


Labyrinthe(ラビリンス)



大人っぽいデザインと、華やかさが人気のフルーツブーケです。
旬のイチゴに、オレンジ、ブルーベリー、蝶の形にカットされたパイナップルをアレンジメントしています。
フランス産高級チョコレートでデコレーションしたバラの花にはドライアップルを使用し、金粉をトッピングして上品に仕上げました。


Labyrinthe(ラビリンス)商品ページ




Cheery(チアリー)



季節のフルーツをたっぷりと使用してお届けしている、オールシーズン人気のあるプレジールのフルーツブーケです。
冬から春にかけては、人気のイチゴを使用しています。
フルーツはイチゴのほかに、パイナップル、ブドウ、キウイフルーツ、オレンジを食べやすく盛り込みました。
果物好きの方はもちろん、老若男女問わず楽しんでいただけるようにかわいらしくアレンジメントしています。


Cheery(チアリー)商品ページ




そのほかにも、HPではギフトにもおすすめのフルーツブーケを販売中です。
クリスマス商品もまもなく販売開始予定です。
ただいま販売中の商品は下記からご覧いただけます↓
今おすすめのフルーツギフト! フルーツブーケ商品ページ


お問合せは下記のフォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)

※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。




フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにもぴったり!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP