フルーツギフトが見つかる!フルーツブーケ専門店プレジール

フルーツギフトが見つかる!フルーツブーケ専門店プレジール プレジールについて

フルーツギフトが見つかる!フルーツブーケ専門店プレジール


はじめまして!
フルーツブーケ専門店のプレジールです。
当店のHPやブログを初めてご覧になる方も多いと思いますので、本日は改めて自己紹介をさせていただきます。
いつもご覧いただいている方も改めて当店のことを知っていただけたらうれしいです。




フルーツギフトの新定番と言われるフルーツブーケとは





プレジールはフルーツブーケの日本初の専門店


フルーツブーケとは、花束のように華やかな見た目と、フルーツの美味しさを兼ね備えた、アメリカ発のフルーツの新しい楽しみ方です。


アメリカではフルーツブーケの販売店は1,000店舗以上あり、お誕生日や記念日のフードとしてはもちろん、ギフトの定番にもなっています。


そんなフルーツブーケを、日本でも気軽に楽しんでいただきたいとスタートしたのがフルーツブーケ専門店プレジールです。


プレジールのフルーツブーケは、美味しくて栄養満点の旬のフルーツをフレッシュなままお届けしているので、とってもヘルシー。
しかも、フルーツを食べやすくカットし、1本ずつピックに刺してアレンジメントしているので、ナイフやフォーク不要。
届いてすぐに手軽に食べられるのも、おすすめポイントのひとつです。
デザインはすべてオリジナルで、季節やイベントに併せて様々なフルーツブーケが登場するので、他にはないフルーツギフトが見つかります。


フルーツブーケとプレジールの歩み



様々なシーンで楽しめるフルーツギフト、それがフルーツブーケ





華やかな見た目のフルーツブーケは、誕生日や記念日、差し入れ、手土産など、様々なシーンでご利用いただけます。


プレジールのフルーツブーケは、砂糖や保存料を使用せずに、ビタミンやミネラル豊富なフルーツの美味しさをそのままお届けします(チョコレートを使った一部の商品を除く)。


そのため、ダイエットや美容に気を遣っている方、アレルギーが気になるお子様、健康でいてほしいご高齢の方など、年齢・性別・国籍を問わず、幅広く喜んでいただけるギフトです。




みんなが笑顔になれるように。フルーツブーケに込めたプレジールの願い


「フルーツが体にいいのはわかっているけれど、皮をむいたり切ったりするのが面倒・・・」
「フルーツを贈りたいけど、食べるのに手間がかかるのは相手の負担になりそうで・・・」
「差し入れには、手軽に食べられて、大勢で分けられるものがいいんだけど・・・」


これまでのフルーツギフトには、このようなお悩みやご要望がありました。


そのために、フルーツを食べる機会が減ってしまったり、フルーツギフトを贈るのをためらってしまうのはもったいない!
ひとりでも多くの人に美味しいフルーツを楽しんでいただきたい。


だからこそ、プレジールではフルーツのカッティングと、独自開発のフルーツピックで、できるだけ食べやすいようにアレンジメントしています。
届いてすぐに、そのまま食べられるという手軽さを大切にしています。


贈った方も、贈られた方も、みんながフルーツを通じて笑顔になれますように。


そんな願いをこめてフルーツブーケをお届けしています。





ご注文からお届けまでの流れ

季節やイベントに合わせたフルーツギフトが見つかる!プレジール公式サイト


プレジールでは、旬のフルーツを使用し、季節ごとに様々なフルーツブーケをお届けしています。
また、クリスマスや母の日、バレンタインなど、イベント限定のデザインも毎年登場しています。


母の日はカーネーション、クリスマスにはスノーマンなど、イベント限定デザイにトッピングされるチョコレートのデコレーションも人気です。
チョコレートにもこだわり、有名パティシエが愛用するフランスのヴァローナ社製のものを使用し、当店制作工房でひとつひとつ手作りしています。


フォトジェニックでSNS映え抜群のフルーツブーケは、プレジール公式サイトにて販売中。
ぜひHPをご覧ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



フルーツブーケ専門店プレジール 商品ページ




お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)
※記事内容は公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。



フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツブーケ専門店プレジールHP